ログレスリアル日常メイプル携帯投稿本・CD未分類
頑張って更新します。たまに来てやってください(´・ω・`) コメントくれると喜びます!
--.--.-- --
2011.04.07 Thu
maple_110407_028.png

はーぃ、今日も頑張りましたヽ(*´ω`)ノ゙

現在112lvでーすv

毎日ちょっとずつレベル上げてます(´・ω・`)


まだバイト始めてないのもあるけど、大学生って結構夕方から時間があるんですよね。

だから前よりもinする時間が増えてレベルあげもはかどりますヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノ

大学じゃあ、取敢えず友達との関係も良好だし、次はサークルに入りたいなー、なんて。

うちの高校出身の人って全然いないと思ってたら、二年上の部活のセンパイがいたことが発覚!

入学式の翌日にばったりあって、メアド交換できました。その人についていこうかと思ってます。

いやー、ついてる(´-ω-`)

でも安心しすぎちゃいけない。

みんなも覚えておいたほうが良いよ。


何事にも、最初の頃こそ慎重に!



さて、来週には4次いけるかなー(´・ω・`)
  • つづき こめんと返信!


maple_110407_012.png


・氷さん
 頑張るよ!
 ギルドの件はありがとうヽ(*´ω`)ノ゙
 よろしくねッ!
ちゃはら
ブログみたよ!これからもつづけていってがんばってね^^
2011.04.16 Sat 15:58 URL [ Edit ]
ちゃはら
ブログみたよ!これからもつづけていってがんばってね

2011.04.16 Sat 15:59 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.04.21 Thu 09:45 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
