ログレスリアル日常メイプル携帯投稿本・CD未分類
頑張って更新します。たまに来てやってください(´・ω・`) コメントくれると喜びます!
--.--.-- --
2011.04.26 Tue
maple_110424_071.png

こんちわヽ(*´ω`)ノ゙


どーもどーも ご無沙汰しております。


最近はリアルのほうが忙しくて更新がおろそかになってました。しかも6月に日商簿記2級を受験することが決まり、合格に向け勉強中です。


なにぶん一回目の受験では無いので(*´д`)…要領はつかめてます。今度は合格する! 絶対です。


僕の通う学校で開催されるとのことです。いいですね。前なんか車で一時間弱かかる商工会議所でやってましたから……。都会っていいです。


まあ山の上にあるキャンパスなんですけどね(´-ω-`)


というか、合格すると特典まで付いてきちゃうという、結構太っ腹なんですよ。わが大学わ。


なんか合格すると、受験料相当の金額の図書カードが贈呈されるのこと。これは凄い。だって日商の検定って一回の受験にいくらかかると思います?


僕の受ける日商簿記2級。なんと4,500円。


まあ一般向けでいうと大した金額じゃないんですけどね。


まあでも凄い。学生の4,500円は大きいですよ。自分まだバイトとか始めてないくちで、メイプルに投資する金も厳しいというのに。


しかも、ついこないだバックとか財布とか占めて16,000円という大きな出費をしている時分、仕送り以外のプライベートマネーは物凄い大事になってくるわけですね。


というわけで絶対合格してやんぞ(´゚Д゚)ごらぁ!!!


図書カードほしぃわあああ!





めいぽの話いきまーすヽ(*´ω`)ノ゙


びふぉおお
maple_110424_075.png


あふたああ
maple_110425_083.png


げっこり(* _ω_)...


わりかしビジュアルはいいとおもぅ……ずれてる?



今日は終わり!


プロフィールの画像もチェンジねヽ(*´ω`)ノ゙
2011.04.20 Wed
6月の日商簿記2級目指して勉強開始しました!
2011.04.13 Wed

今日はサークルに行ってきました(´・ω・`)

凄いですね、なんか活気があっていいです。

友達も新たに出来たりして、金曜日は花見もあるらしいからどんどん友達を開拓していきます!

今日は疲れたからメイポはなし!

明日からは頑張ってInするよ(゜∀゜)/




最後に(´-ω-`)

春といえば出会いと、なんといっても桜です!

今、京都の桜は満開です。

この桜は上加茂神社の近くの鴨川で撮りました。

絶景(´゜Д゜)

皆さん春が来たら是非とも京都へ!
2011.04.11 Mon
maple_110408_043.png


maple_110409_053.png


maple_110410_057.png


maple_110411_063.png

今週中には4次転職だねヽ(´ー`)ノ
2011.04.07 Thu
maple_110407_028.png

はーぃ、今日も頑張りましたヽ(*´ω`)ノ゙

現在112lvでーすv

毎日ちょっとずつレベル上げてます(´・ω・`)


まだバイト始めてないのもあるけど、大学生って結構夕方から時間があるんですよね。

だから前よりもinする時間が増えてレベルあげもはかどりますヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノ

大学じゃあ、取敢えず友達との関係も良好だし、次はサークルに入りたいなー、なんて。

うちの高校出身の人って全然いないと思ってたら、二年上の部活のセンパイがいたことが発覚!

入学式の翌日にばったりあって、メアド交換できました。その人についていこうかと思ってます。

いやー、ついてる(´-ω-`)

でも安心しすぎちゃいけない。

みんなも覚えておいたほうが良いよ。


何事にも、最初の頃こそ慎重に!



さて、来週には4次いけるかなー(´・ω・`)
2011.04.06 Wed
明日からとうとう授業開始!

緊張するね(´・ω・`)


maple_110406_011.png

現在lv111 だよッ!

明日も頑張る!

今日はこれで終わり!
2011.04.05 Tue
maple_110404_003.png



今日はずっと家にこもって洗濯やら掃除やらしてたんですけど……。

みなさん、訪問販売には気をつけましょう。

今日、訪問販売にあいまして……、某新聞会社なんですけど。まあ一応会社名は控えさせていただきます。

強引に契約を勧められまして、サインしてしまいました。

もぉ、凄いですよ。あの話術は見習いたいぐらいです。あっと言う間でした。

その販売人の人が帰った後で、クーリング・オフしなきゃと思いその会社に電話しました。

そしてもう一度やってきた販売人の人の態度が凄かった(*´д`)

口調がガラッと変わってですね……。完全にキレ口調でものすごく怖かったです。

一カ月でいいから契約してくれと、

読まなくてもいいから頼むと、

男だろ親に内緒で契約してくれと、(親に相談しました…

ものすごいねばかったです……。

それでも断り続けると、最後に本性をあらわしたかのように、

「んなら最初から断っとけよ、ぼけっ!!」

と言われました。

確かに自分にも非があることは分かっています。でもセールスマンはシタデに出るものばかりと考えていましたから、かなりのショックでした。

その後もなんやかんやあって、一応相手も大手会社であったのもあり、その契約は無かった事にしてもらえました。

自分は女の子じゃないんですけど無茶苦茶こわかったです。

よく身にしみました。今度からは相手を確認してから扉を開けようと思います……。

皆さんも気をつけましょう。





さてメイプル。

今日、晴れて「部長」に昇進しましたヽ(*´ω`)ノ゙ワーイ

そして!

maple_110404_002.png

ヒャッフー(゚∀゚)/

つってもまだ装備できないil||li_| ̄|○il||li

現在lv109であります。

早くレベルを上げなければッ!

頑張ります。


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
2011.04.03 Sun
おととい大学の入学式でした(*´д`)

つかれた…とにかく、疲れました。

初めてスーツ着たんですけど、やっぱり締まりますね。

入学式は皆スーツで、高校入学式とは雰囲気が比べ物にもなりませんよ。特に自分みたいな田舎者は威圧されまくって無茶苦茶緊張しましたよ。

そんな自分でも親には「馬子にも衣装ね」とか言われたりして、まあ自分でもまんざらでもなく喜んじゃったりしたんですけど…。


やっぱり、一番の悩みは友達ができるかどうかですよね。

うちの高校からは誰一人来てないみたいで、一人うろちょろするのも寂しすぎました。

しかし!! ついに健康診断の日に一人友達になってくれる人がいましたヽ(*´ω`)ノ゙

むっっちゃうれしい!!

うちの学内にはファミマがあるんですけど、そこで新入生がたむろして昼飯くってたわけです。例にもれず自分も一人で階段に座っておにぎり食べてました。

そのとき真横に茶髪の男子が!

(髪染めちゃってる……この人も絶対都会人だわ…!!)

なんて思いながら、その人も一人らしく横目でチラチラ見てました。

すると、彼がポケットから携帯を、

(ぉお!! 俺のと機種同じ!! しかも色まで!! こいつはひょっとするとチャンスなんじゃないか?)

と思って一瞬の葛藤の後に

「すいません。もしかして一人ですか?」

……(*´д`)

「はい、一人なんです。もしかしてソッチも一人ですか?」

(よっしゃ! 成功!?)

とか思いながらも互いに同じ携帯談義に花が咲き、アド交換もして晴れてお友達になれましたヽ(*´ω`)ノ゙

どうやら彼も田舎から出てきて、同じ出身校の人はいなかったみたいです。

なんにしても、これで一人じゃない! うれしすぎるヽ(´ー`)ノ



maple_110402_001.png

そんな訳でメイポの話に移ります。

クエスト攻略はいったん休止して、今は十字旅團のクエストをしています。

どうやら、この十字旅團のクエストもクエストスペシャリストの勲章クエストにカウント出来るみたいなので、バンバン進めていきたいと思います!

いまやっと「班長」クラスになれました。

でも次はレベルが足りなくて進めない…、期間限定クエストらしいから早めに120lvにならなければ!!


maple_110401_001.png


あとたまたま3連続成功しちゃった! うれしいよっっ!!

無駄な金を使わずに済んだことに万歳ヽ(*´ω`)ノ゙



もう疲れました。今日はこの辺で(´・ω・`)
Template by まるぼろらいと
