ログレスリアル日常メイプル携帯投稿本・CD未分類
頑張って更新します。たまに来てやってください(´・ω・`) コメントくれると喜びます!
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.17 Thu
いま、大学の宿題をやっている合間、休憩がてら財前さんのメイプル補完計画を拝見させていただいていました。

なんていうか、凄く懐かしいです。ほんとに懐かしいです。こんな気持ちになったのはメイプル復帰したとき以来です。

メイプル特有のゆったりBGMも相まって思わず涙がこぼれそうになりました。

レジャー、DORIDDOZ



僕がメイプルを始めたのは中学1年の冬でした。

そのときは勉強の事など全く考えずに遊んでばかりいることができましたから、もう毎日のめり込むようにプレイしてましたね。

学校の友達も二、三人してましたし、やっぱりバーチャルの中で友達をつくるということが何よりも楽しかったです。

でも高校受験が近づき、引退しました。

まあもっとも、また始めるつもりでの引退でしたけど…。


あらら…。


そして志望校に無事合格して、久しぶりにログインしました。

凄く変化してましたね。やはり間を開けると馴染みにくくなるものです。友達も凄く減ってました。

高校の友達も少数やっていましたから、なんとかチャットも機能してましたし、一緒に狩りをしたり他愛もない馬鹿話も出来たものです。

今、考えると恥ずかしい記憶ばかりでした。いわゆる、ちゅうにびょうが再発したような感じでした。

そして、大学受験も考えて、高二の頃にまた引退しました。

また、どうせ復帰するだろう、とその時も考えていました。

でも大学受験が終わった時、復帰する気持ちにはなれませんでした。

なんていうか、メイプルのデータ自体もアンインストールした状態でしたし、学校が楽しくて、部活もまだまだやりたかったわけです。

他に趣味も見つけました。


サングラス


でも、今まで育ててきたキャラに愛着がありましたので、インストールしてログインしてみました。

もうその時にはビッグバンが第二段階まで進んでいて、あまりの変わりように全然ついていくことができませんでした。

なんとか情報を収集しましたが、今もまだ戸惑っています。

友達もロクは残ってましたけどログインの状態を見るのは少数になりました。

悲しかったです。

まあ、というわけで今に至るわけです(´・ω・`)

そして今日財前さんの企画をみて、感動しました。こんな時代があったよなーなんて、昔を思い出してしみじみしました。

そんでもってこんな事を記事にしたわけなんですが、結論をいいますと

やっぱり、メイプルストーリーはやめられねえ!(゚Д゚;)

ってわけなんですよね。

まあ長くなりましたが、何が言いたいのかというと、この文を見てくれた人、是非友達になってください。でも実際、実地で友達を獲得してくことが一番だと思います。

なので気が向いたら、このブログを見てください。そしてもう一歩すすんでくださるという方は、友達になっていただきたいです。

スリーショット
スポンサーサイト
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。