ログレスリアル日常メイプル携帯投稿本・CD未分類
頑張って更新します。たまに来てやってください(´・ω・`) コメントくれると喜びます!
--.--.-- --
2011.02.18 Fri
さむかったー(*´д`)

うちでも雪が積もりました;


ただ今 自動車学校に通っております。
なにげに楽しいヽ(*´ω`)ノ゙
マニュアルだからたまにエンストするけどね(笑)


そんなわけでPCに触れる機会がめったいにない今日この頃。

いまさらながら友人に勧められモンハンを始めました。

これがなかなか面白いヽ(*´ω`)ノ゙

友人はキークエだけやればいいっていうけど 自分的にはきっちりやっていきたいんだよね!


まあ、定期的に更新していきます。
それとカウンターを非表示にしました(*´д`)
だって虚しいんだもの……。

ヾ(・ω・`)ノバイ
2011.02.03 Thu
メイプルやっててもブログの更新のほうは手がつきませんね・・・。

何かいたらいいのかわからない・・・。


100lvきました。

たった3lvあげるのに何日かかってんだか(*´д`)

まあリアルのほうで忙しかったもんですから・・・。



今はワイルドハンターってのをやってたりします。

なかなか面白いです。
素人目でなに言えばいいのかわからないんですけど
弩の使い回しができるのはいいです(笑)


定期的に更新しますヾ(・ω・`)ノバイ
Template by まるぼろらいと
