ログレスリアル日常メイプル携帯投稿本・CD未分類
頑張って更新します。たまに来てやってください(´・ω・`) コメントくれると喜びます!
--.--.-- --
2011.10.19 Wed
どうもです。

このごろ毎日ログレスやってます。が、

一時は本格的にこのゲームに永住しようかと考えたりもしたけど、なんだか最近になって全くやる気がしません。

クローズドβをやってきたときも思ったんですど、なんか物足りないというか…。

でもこの調子でいくともしかしたら他のネトゲに目移りするかも…。

というかたぶん、他に流れると思います。ほんとに冷めてしまったというかー…。


ということで近況報告でした(´・ω・`)
2011.10.13 Thu
11Lvまでログレスをやって気がついたこと。

ソロ狩りは想像以上に難易度が高い!

今日、悪魔の岩場にソロで張り付いているとたまたまレジェンドバッファローに遭遇。ちょうどクエストも受託してたしラッキーと思いながらも攻撃してびっくり。

ライフぱねえ(*´д`)

しかも激怒したら手がつけられない…。

即殺。゚(゚ノω`゚)゚。

改めてPT狩りを真剣に考えるようになった一日でした。

まあ取敢えず、PT組んだ時に迷惑かけないように当面は一人で精進しようと思います。

というか友達いまだにゼロ。これはやばいんじゃないだろうか。どうにかして友達増やしたい。というか作りたい(* _ω_)...


というわけで今日はこの辺でヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
2011.10.12 Wed
リアルのほうはものすごく忙しかった(*´д`)

休みなんて皆無ですね。部活の全国大会がありまして、一回生だというのに役員に選出されてしまった僕は大会の前々日から現地入り。

打ち合わせやらセッティングやら、正直役員の人数が少なすぎて死ぬかと思った。毎年こんな感じらしい。

そんなこんなで一週間近く家を離れていました。

一段落ついて今日やっとログイン。

剣と魔法のログレス

最初だからか全く面白くない。

というか今日やっと転生とパッシブスキルのシステムが理解できた…(´-ω-`)

logres_111012_342.png

ログレスやってる方、えんパトをよろしくお願いします(´・ω・`)

Template by まるぼろらいと
