ログレスリアル日常メイプル携帯投稿本・CD未分類
頑張って更新します。たまに来てやってください(´・ω・`) コメントくれると喜びます!
--.--.-- --
2011.07.10 Sun
どうも御無沙汰してました…。

全然メイプルに手がつかない(*´д`)




大学楽しすぎる!!!

maple_110710_327.png
2011.05.16 Mon
maple_110514_110.png


そして本日、転職クエ開始であります(`・ω・´)ゝ


このクエストの肝、それは英雄の星英雄のペンダント





maple_110515_111.png


ぃやー、うっとーしかった(*´д`)


はじめてやりあったんですけど、なかなか出現しないうえに攻撃がエグい!


なにHPとMP 1にされたよ!? しかも気絶にスキル解除だって!?


全然いないのは、おそらくchまわしてる人がいるんでしょうね。


そしてやっと遭遇したグリフォン。一回目に挑戦した時には英雄の星は出ませんでした。


頑張ってchまわってると、だれかが倒した後の残りかすがあって、


maple_110515_120.png


その中になんと英雄の星が(* _ω_)...


とにかくラッキー!


maple_110515_132.png


レッドドラゴンの英雄のペンダントは自力でGETしました。




そして晴れてクロスボウマスターに!!


maple_110515_294.png


ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪



いつもながらテキトーな更新だけど、今日はこれで終わり!


明日も更新するかも!


アクセスカウンター見てかわいそうだとか思ったらコメント残してね(*´д`)
2011.05.14 Sat
maple_110514_102.png

とうとう120lvになりました(* _ω_)...


長かった。110超えたあたりから停滞気味で…。というか全然レベル上げる気がしなかった…。


そして、やっと転職。4次転職。もうそんな日は来ないかと思ってたくらい、夢のまた夢でありました。


ついに明日、転職しますヽ(*´ω`)ノ゙


ぃやー楽しみだなッ!
2011.04.26 Tue
maple_110424_071.png

こんちわヽ(*´ω`)ノ゙


どーもどーも ご無沙汰しております。


最近はリアルのほうが忙しくて更新がおろそかになってました。しかも6月に日商簿記2級を受験することが決まり、合格に向け勉強中です。


なにぶん一回目の受験では無いので(*´д`)…要領はつかめてます。今度は合格する! 絶対です。


僕の通う学校で開催されるとのことです。いいですね。前なんか車で一時間弱かかる商工会議所でやってましたから……。都会っていいです。


まあ山の上にあるキャンパスなんですけどね(´-ω-`)


というか、合格すると特典まで付いてきちゃうという、結構太っ腹なんですよ。わが大学わ。


なんか合格すると、受験料相当の金額の図書カードが贈呈されるのこと。これは凄い。だって日商の検定って一回の受験にいくらかかると思います?


僕の受ける日商簿記2級。なんと4,500円。


まあ一般向けでいうと大した金額じゃないんですけどね。


まあでも凄い。学生の4,500円は大きいですよ。自分まだバイトとか始めてないくちで、メイプルに投資する金も厳しいというのに。


しかも、ついこないだバックとか財布とか占めて16,000円という大きな出費をしている時分、仕送り以外のプライベートマネーは物凄い大事になってくるわけですね。


というわけで絶対合格してやんぞ(´゚Д゚)ごらぁ!!!


図書カードほしぃわあああ!





めいぽの話いきまーすヽ(*´ω`)ノ゙


びふぉおお
maple_110424_075.png


あふたああ
maple_110425_083.png


げっこり(* _ω_)...


わりかしビジュアルはいいとおもぅ……ずれてる?



今日は終わり!


プロフィールの画像もチェンジねヽ(*´ω`)ノ゙
2011.04.11 Mon
maple_110408_043.png


maple_110409_053.png


maple_110410_057.png


maple_110411_063.png

今週中には4次転職だねヽ(´ー`)ノ
Template by まるぼろらいと
