ログレスリアル日常メイプル携帯投稿本・CD未分類
頑張って更新します。たまに来てやってください(´・ω・`) コメントくれると喜びます!
--.--.-- --
2011.05.10 Tue

最近更新が停滞ぎみ(*´д`)


それは友達が遊びにくるようになったから…?


mixiを始めたから…?


いいえ、違います。



暑い!



このひとことに限る(*´д`)


うちはパソコンをロフトに設置しているですよね。


もう立夏です。



とりあえず、びば一人暮らし。
2011.04.20 Wed
6月の日商簿記2級目指して勉強開始しました!
2011.04.13 Wed

今日はサークルに行ってきました(´・ω・`)

凄いですね、なんか活気があっていいです。

友達も新たに出来たりして、金曜日は花見もあるらしいからどんどん友達を開拓していきます!

今日は疲れたからメイポはなし!

明日からは頑張ってInするよ(゜∀゜)/




最後に(´-ω-`)

春といえば出会いと、なんといっても桜です!

今、京都の桜は満開です。

この桜は上加茂神社の近くの鴨川で撮りました。

絶景(´゜Д゜)

皆さん春が来たら是非とも京都へ!
2011.03.22 Tue

こんにちは。

京都からいったん帰ってきました(*´д`)


入学式までずっと向こうに居れば良かったんだけど、籠りっきりで鬱になりたくなかったんで取り敢えず実家に帰りました。

どっちにしろ暇ってのは代わりないのにね…。

引っ越ししてまだ2日しかたってないのに実家って言うのもなんですが、やはり此方が一番落ち着きます(´-ω-`)

今は読み残した小説を読んだりして暇を潰してます。

この前買ったシャーロック・ホームズ傑作選も大分読み終えました。

易しい文体に直してくれてるのかもしれないのと、やっぱり傑作選だけあって面白い。しかも短編だから読みやすい。

内容ぎっしりの長編もいいけど、ミステリー初心者の自分にとっては、分かりやすい短めの小説のほうが合ってるかも。

人気のある漫画家さんをカバーイラストに起用した小説が、集英社の方で沢山でてるみたいです。

しかも、昔の文豪の作品ばかり。樋口一葉のたけくらべもこの前本屋で見かけました。

さあ、皆さんもつられて読書しましょうね。

豊かな知層を育みましょう(´-ω-`)




氷さん

(`・ω・´)ゝ了解!!

手元にパソコンがないから今すぐは無理ですけど必ずリンクします!
2011.03.18 Fri
明日引っ越しします。

行き先は京都。

パソコンも箱詰め完了ですゝ

携帯からの投稿なんで短くなりますが、昨日の湿っぽい記事にコメント下さいましたお二方、ありがとうございました。


(´・ω・`)
Template by まるぼろらいと
