ログレスリアル日常メイプル携帯投稿本・CD未分類
頑張って更新します。たまに来てやってください(´・ω・`) コメントくれると喜びます!
--.--.-- --
2011.12.05 Mon
ご無沙汰してますー(*´д`)


取敢えず生存報告。

「Blue Tears」のCBTに参加しましたヽ(*´ω`)ノ゙

オープニングは少し微妙だったけど、次のネトゲ候補に入れたいと思います。

ぁー、リアル忙しい。

そしてOBTが待ち遠しい(*´д`)
2011.10.25 Tue
こんちゃ!

あれからログレスにはあんまり入ってません。

リアルのほうも忙しいし、なんか疲れちゃうね(´・ω・`)


Blue Tears」っていうゲームのCBT応募しました。

■クローズドベータテスト期間
2011年11月17日(木)午後2時 から
2011年11月23日(水)午後11時 まで

だそうヽ(*´ω`)ノ゙


すっごく楽しみ。月額せいじゃないことを期待してます!

なにか情報とか欲しいのであればTwitterか当サイトのコメントへよろしくお願いします!

まあつってもこのブログ見てる人なんてほとんどいないんだけどね(* _ω_)...


ではでは!
2011.09.29 Thu
新しく始まるオンラインゲーム。

クローズドβはもうすでに終了したらしく、知名度はないもののそこそこ話題となっているゲームなんだそうな。

調べても詳しいことがまだ分からない…。クローズドβは比較的だれでも参加できたようだ。もっと早く知っていればー!

2chを拝見しても、wikiをみてもめぼしい情報がほとんどない…。これはオープンβに参加するしかないッ!!


今日はここで終わります。

2011.09.28 Wed
大学生になり、春学期終わり、いよいよ後半戦。秋学期の履修登録も一段落ついたところで、久しぶりにメイポにinしました。

メイポの8周年記念イベントをすっかり忘れていた。今年こそは絶対乗り遅れまいと意気込んでいたのに…。結局のところ今回も時期を逃してしまったようです。


てか、農場ってなによ…(*´д`)


しらんよ、そんなの。ネトゲの世界はめまぐるしい…。自分もそこそこの旧プレイヤーだと自負していたし、最近の話題には頑張って着いて行こうって頑張ってたのに。

ちょうど今頃、中学1年でメイプルはじめて―…6年くらい経つかなー。途中引退していた時期はあったけど、たぶんそのくらい前だと思う。

そのころは毎日inしてたのに。

今では全然。というか、ややこし過ぎる。

以前友達だった人たちもきっちり全員やめちゃって、もうそろそろ見切りをつける時期なのかなあ。

正直またメイポをやっていこうという意欲が起きない。完全に取り残されてしまったし、これから情報を集めるのもあんまり気乗りしないんだよなー。

今までメイポに愛着あってなんとか頑張ってきたけど潮時みたいだ。

ここらで引退を考えようと思う。

いままでつぎ込んできたお金たち。さよーならー。゚(゚ノω`゚)゚。



ということで今日はここらで締めときます。


たぶんこのブログは存続。

たまにメイポにもinするかもしれないし、更新も頑張っていきたいと思います。


それじゃ、ばいなら(。´_`)ノ
2011.08.07 Sun
最近、全然メイプルストーリーにログインできない。


先週やっと春期の試験が終わって、お疲れ様会を我が家でやったり、友達の家にオールで遊びに行ったりと中々暇が見つからない。。。


ぁー、そろそろアバターも切れただろう…。


そして明日から実家に帰郷します。


こっちにPCを持ってきてるから実家にはPCないし、メイプルにIN出来るのは来月の下旬あたりなのかなー。


大学生の夏休みは長いですね。


サークルの合宿やらなんやら、自動車免許やらで夏休みは大忙しだと思う。



取敢えず、報告だけしてみました。

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
Template by まるぼろらいと
